無茶したこと〜〜

全部無駄じゃない〜〜♪♪

T−Pistonz+KMC

勝って泣こうゼッ!

いつもなら素無視だったんだけど

べりのPVがなかなかUPされないので聞いてみた藁

こういう方結構多いんじゃない?


これが名曲だったんだよーー

PVも楽しい仕上がりで

ただ人多すぎだけどね

ボーカルのダンスがキレがあっていい☆

イナズマ関連の歌はいい歌ばっかりだったんだね(今更

本当に今更ながら前作つながりーよも聞いたんだけど

これまたいい☆☆


見て気づいたんだけど

やはり自分に似合う色を着なきゃいけないね

このボーカル前作では黄色きてるのだけど

すごい似合ってないよね??

今回は黒ですごいましになってるし

これポイントだよ!!


ファッションうんぬんよりも

まず自分に合う色を探すのが先です藁


そんな大事なことに気づかせてくれた

T−Pistonz+KMC藁

彼らの歌はこれからも取り上げていこうかなと藁