キャメセンターいい!!

くやしい!!

気まぐれプリンセスのPVがいいできすぎでくやしい!!

皆ルックスレベルが高い!!きれいに写ってる!!

(もちろん例外あり)

小春もいい髪型できれいにうつってるのに

出番ねー藁むきーーー藁

そして愛ちゃん

くやしい!!

かわいくとれててくやしい!!

愛ちゃんやせててさらにかわいくなってた!!

髪型と帽子のあわせかたも絶妙☆☆

負けた!!

れいなも魔性な感じで

小悪魔的でGOOD

ってかPVみてると

えりりんセンターって感じの歌やね

一番は愛ちゃんが多いけど

二番からほぼキャメがセンターだし

いい感じ

えりりんセンターかっこよくていい!!

いい〜じゃない〜♪のとこが特にお気に入り。


ってか何よりこのPVでいいとこは

光井がぜんぜん写ってないところ藁

そのおかげで不愉快にならずにすみます!!