これいいの?

北神未海withMM学園

大好きになれっ!!


みたけど

これいいの??藁


おがまなメインすぎワロタ!!

これもうあれやね

周りの目きにしてたら

押しつぶされるね。


MM学園・・なんであいつだけ歌ってんの?
   ・・なんであいつの後ろで踊らないかんねん?


まぁ不満はつんくにいって?藁


これがセンターの宿命ですね・・

芸能界とは厳しいものだ!!


その圧倒的おされおがまなですが!!

かわいいから許す。

どっかのだれかが娘にどぶすを加入して

無理やりおすくらいなら

かわいい子おすならいいこといいこと。

まじでね。


ってかねこれおがまなが衣装かえてからも

みんなで踊ってるよね

MMのみんなはおがまなの着替え待ちなんよね?藁

うわー怖いわー藁

MM学園(なんで・・・省略


おがまなのあの衣装めっちゃかわいい

悔しいけどかわいい


あの衣装をきまぐれぷりんせすの

衣装にしてほしかった!!まじで

あの衣装のが似合うのにな・・・


いうのわすれたけど歌ははっきりいって

微妙です。