あの髪やめて!!まじで!!

真野ちゃんの新曲 この胸のときめきを

危ういけどまぁTOP10入りは可能でしょう

初動もたぶんさがるでしょうね。


曲悪くないんだけど

B面でいいかなって曲

A面KAN作でこの歌B面にすればよかったのにと


PVは秋冬っぽい

そしてスマも登場

花音の踊りうける!!

横むいたりする踊りの部分やばい!!


真野ちゃんですが

あの髪がおきにいりなのか

いつもの前髪ぺたー!!

わけめつくってほしい

そして耳らへんの髪後ろにもっていくんじゃなくて

そのまましたにたらせばいいのに

そっちのが似合うと思う。


そして鋭い目でにらんでる真野ちゃん

いいね!!むしろこっちのキャラで売り出してほしいかも藁

そしてたまにかわいい真野ちゃんみたいなコンセプトで


次回の曲は

初めての経験みたいな

明るい楽しい曲がいいなと