誰がプリンセス

土豆に気まぐれプリンセス音源きたー!!

やばい超うれしい

YOUTUBEないとまじで不便死ぬ

ネット好きの人は中国こないほうがいいまじで藁


最初気まぐれプリンセスって曲名を見たとき

さゆの歌かな?っと思ったの

テレビ効果で知名度もあがってるし

それかかめの歌かな?と

でもよく考えたら

娘ってわりとプリンセスキャラ多いよね

小春、れいな、愛ちゃん、さゆ、かめ

全部プリンセスあてはまりそう


媚びたりできない乙女の諸事情なんてとこは

小春媚びなそうだし小春がプリンセスかな

とも思ったのだけど


サビに入ると一変して下なので

きまぐれプリンセス=愛ちゃんになりそうですね。


愛ちゃんパートかなり多いですし。

カメパートかなり増えたけど

愛ちゃんのための歌ですこれまじで。

なんちゃって恋愛はもっとみんなで歌ってた感があったから

愛ちゃんソロパートあっても多いように感じないんだけど


気まぐれプリンセス

最初の出だし→サビソロ→ラスト単独ソロ→ラスト連続サビでのソロ

テレビ出演時にはほぼ愛ちゃんしかうつらないんじゃね?的なね


小春ラストシングルかもしれんのに

小春ソロパートないって・・・

かなしすぎる