僕の中の娘がオワタ


小春卒業か・・・・

小春きるよりも切るやつはたくさんいるだろうに

僕の娘推し最後の砦だったのに

最近はメディア露出も増えて

楽しかったのに


小春卒業か・・・・

娘の愛着もひと段落ついた感じです。


きらり、MILKYWAYとたのしませてもらいました

娘内でもルックス担当だったとおもうし

小春抜けたらがくんとルックスレベルさがるな・・

歌は依然下手だったけど

愛ちゃん、れいな2TOP体制を崩す飛び道具てきな位置だったのに

この役を誰がになってくれるんだろうか。

光井とかがひきうけたとなるともうおそろしすぎる。

さゆとかめの発展をねがっとくか。



きまぐれプリンセスの歌まだきけてないけど

この歌ってつんくが小春を皮肉ってる歌やないよね?

きまぐれプリンセス=小春

みたいな