くらい!!

しょうがない夢おいのがまだよかった!!


こんばんわ


今日なんちゃって恋愛のPVをみました

わりとさくっとみれました!!

まぁこれ好きな人いるのだろうかね


最初から光井光井だし

もうやめて?

歌ってないのに無駄にうつってるし!!

何回もみてれば好きになるとか

何回もあってれば好きになるとか

そんな法則あるらしいけど

そして事務所も狙ってるのかもしれんけど

ごめんあてはまらない!!

むしろ逆効果!!


現実世界では確かにある

あれ、あの子いいかもって感じがね!!

ただ

光井だけは例外

見れば見るほど嫌気がさす

あーまた光井批判してしまった!!藁


もう曲も暗いし

つんくが作ってるしもうしょうがないけど

PV場所や服くらいは明るめがいいな


曲はたぶんリピートしても好きになることは

ないですね。

一番と二番で小春が歌うパートをさゆみんが歌ってたり

つんくにしては変化をつけたとことかは評価したいです。

相変わらず愛ちゃんとれいなパート多いのはもうお約束。