チャンプルトーク


チャンプルトーク見ました

ちょっと勇気がいりました。

明らかにすごい組み合わせとか

見てもつまらなそうだったらすぐ飛ばしたり

で全部見てないのですが個人的な意見を


組み合わせ明らかにあたりはずれがあるけど

先輩メンががんばってどれくらい話を年下メンから聞きだせたか

そして年下メンがどんだけ上に食いついていけるかで

おもしろさが違ってくるきがします。


個人的に評価したいのが

真野ちゃんと、モモ、カリン、雅ちゃん

と残念ながら光井藁


モモ×さゆの対談はめっちゃおもろかった!!

さゆテレビ推しもいいけど

もももテレビ推ししてほしいなと。

ももの頭の回転がはやいはやい、しかもおもしろいし

これ推さない理由がないくらいにね。


真野ちゃん、娘メンにも萎縮することなく

自分から話題切り出すし、この子もほんとすごい

だてにソロやってるわけじゃないね♪

安心しました。


そして雅ちゃん×光井ペア

巷では光井のおかげで雅ちゃんが何倍にもかわいく見えるとか

騒がれてますが


まさにそのとおり藁

光井はあの変な題目でもちょっとひねって

おもしろく会話すすめてたのはよかった。

光井は現役しりぞいて皆の話を引き出す役になればいいんじゃね?

まこと的な位置で、まーそれでも不愉快だけど。

雅ちゃんもいやいやめんどくさそうにしながらも

おもしろいこと言っててよかった。


「やっぱ最後に叫ぶ料理でしょ!!」

これなんかさらりとつんくの特徴を言い当ててて

ふいてしまった!!


だいたい曲の最後に曲名をもってくるもんね・・・

ただ残念なのが、光井に「料理!」って言わせておいて

そのまま流したとこだね!!

そこは「違うし」って言って

光井に何回か言わせるか、自分が言い直すともっとよかったかも藁

オムライスのとこはすごいかわいかった!!



カリンはすごい

はきはきしてて聞き取りやすいし

愛ちゃんとはまるで正反対・・・・藁

愛ちゃんがすごい年いってるように見える罠

カリンはこのはきはきさで一気にかけのぼってきそうやね



ゆうかりん×愛理は

正直見てられませんでした・・・・

まぁゆうかりんの勝利でしょうね・・・・


愛理ももっとうまくフォローしてあげればいいのに

ひたすら笑ってるし

しかもなんかあからさまに馬鹿にしてるように笑ってて

感じ悪!!って印象


ゆうかりんもいいタイミングで泣くし藁

ゆうかりんの勝利です♪


小春×あやちょは正直かなり期待してたのですが

残念

小春一人でしゃべりすぎで

あやちょにもっと話題ふりなさいよと

あやちょの力がぜんぜん発揮できず

終わってなんだかなーって感じで終了。

小春がんばれ。