元メンおもろ!!


ってことでさきほどまでキズナ食堂SPみてました。

いやー元メンはトークがおもしろいね!!

テレビで鍛えられてきただけはあります。


中澤ゆうこ政治こえー

普通人気メンが態度でかくなるのに

彼女は歳と力で他メンを圧倒してました藁

すごすぎです。


そして誰もが知りたい内部事情

メンバー不仲トークも持ってきちゃうし

あきさせないね!!



おもしろかったけど

ただやはり語彙力が少ないというか

そういうのは目立っちゃいますね。

最後の一人一人の感想部分でも

同じ単語繰り返し繰り返しで

なんかきいててちょっと心配に藁



現メンはつまらない

明らかだった

しかもつまらない二人を現場に持ってくるなと


愛ちゃん・・・・

あんなとこで泣かなくても・・・・

爆笑問題の機転でおもしろかったけど

あれ普通にひくわ。

泣いた瞬間チャンネルかえようかと思ったもん


矢口が途中で一人一回しゃべってこいといわれてたとか

しゃべれないと反省会とか言ってたけど

今はないのかいな?


そのときにはトーク重視してたけど

今はもうあきらめ?

現メンにもトーク力をつけさせてほしいと

切実に思った。