小春ーーーー!!!!!!

きられぼファイナル見ました

「終わっちゃったよ〜泣」

とちょっぴりなきながら

カツカツ歩いてる小春の

オーラがすごい!!


きらりさんすごいっす!!

オーラが半端ない

もう女優。


もう釘付け


ただツカツカ小春が歩いてるシーンなのに

がん見なわけ!!

これがアイドルなんですね?


さあやもかわいくていいこだし

きっかもきれいでかわいいし

小春もミラクル枠でとったワリには

つんくに使われないし

ミルキーは存続させるべきです。


本当にいい人選だったと思うし

歌がよかったよ。

つんくにはかけそうにないし

事務所も何もしそうにないので

ミルキーに歌提供してた方がオファーしてくれれば

なんとかなりそうなんだけどなー

もったいない。


それよりきっかとさあやという逸材を

このまま見殺しにしとくのがさらにもったいない。