らいバスガイド2


ベリ新曲絶賛発売中

絶賛リピート中です

ひとまずデイリー初登場2位おめ!!

嵐には勝てないと思うので

グリーーーーーーーーンとの三位四位争いですかね

週末のグリーーーーンの伸びにはらはら・・・・藁


ってことで

青春バスガイド、ライバル二回目の記事です。

今回は

PVとメンバーのルックスについて

ライバル

もう完璧です。

皆かわいくとれてます。

りさこも割とかわいくとれてます。



自然な明るさの中でむじゃきに踊るべり

普通にかわいいです。

無邪気すぎて若干一人豪快にパンツみせてますが

まぁ気にしない藁


とくに凝ってる工夫とかないけど

ここ最近のPVの中では一番みれるレベル

歌がいいからだろうか

歌がいいとPVも良くみえてくるのだろうか?

何度みてもあきないねー

踊りも楽しいしねー



かたや青春バスガイド

歌は好きなのに、PVは・・

こっちははっきり言っていただけません・・

学生服それ必要???

あの青いコスチュームでいいじゃん!!


それにこっちのりさこは残念ながらみてられません

気づいたんだけどりさこは髪型と

アップと引きかでかわいさがものすごく変わる。



青春バスガイドの学生服りさこははっきりいって

目を疑うほどの劣化。

ハロプロ界きってのルックス面が・・・

とっととやせてまじで。


駄菓子菓子、コスチューム姿のりさこはいい感じなの

なんかすっきりに見える。


まぁりさこさんにはがんばってもらって(口調ぱくり藁

やせてもらって髪もそめてほしいなと

エースはりさこだしがんばってほしい。