ダンスの楽しさ

とりあえずもうハロプロは若い振り付けしを

雇いなさいと!!

曲もやっつけならダンスもやっつけにしか思えない。

まだ若手なら真剣に考えてくれるだろうし

思い切って振り付けしもリストラしなさい!!


ダンスショットをみて個人的に楽しいのが

ベリ>>>>>>>>>>>>>娘>>>>キュート


まぁハロプロ

同じパターンを一番二番でくりかえすんで

見た感じたいした差なんてないんだけど

何が違うかっていわれたら

フォーメーションを崩すか崩さないかってところ。


固定で振りも一緒だとほんとに一番二番も一緒で

みてて退屈。


これが娘とキュート。


その分ベリはコロコロフォーメーションがかわるので

同じ動きでもあきない。

後列メンも歌パートがなくても前列にきて

踊ってるシーンがあるし。

歌パートの時はしっかり前に移動させてもらってるし


それなのに娘とキュートは・・・・・

フォーメーションを崩さないので

歌パートあっても後ろで歌ってるとか

もう振り付けしのわがままにしかみえない。


キュートはインディーズ時代歌もよし、ダンスもよしだったので

本当に残念ですね。



これだけはメンバーせめてもしょうがないのでね

もうね振り付けしはサビのダンス以外は

一番二番もかえてくるくらいの意気込みでやってほしい!!

まじで。