ライバスガイド


ベリの新曲

青春バスガイド

ライバル



もう売れてほしい

両A面にふさわしい曲

ひさしぶりにつんくやったなGJ



これ

書きたいことがいっぱいあるんでー

何回かにわけるかも!!




バスガイドの方は

アニメEDということで

前から聞いてるんだけど

かっこいい系


ライバルはTHEアイドル

さわやかさあふれるかわいい系



つんくはアイドル曲かかせたら

やっぱいいセンスあるなと

もうこれ系限定で書いてくれと!!

暗い曲はもうNGP向けに書いてくれと


この路線ならボーノの曲かいていいから藁


ってかね

もしテレビ出演することがあったら

ライバルの方を歌ってほしいなと



ドアップ動画をみても

青春バスガイドはどうみても

生歌悲惨!!藁


ライバルはさらりと歌ってる感があるのに


歌唱力は桃子が一番安定してるんだねー

桃子はすごいなー

人気も実力も努力で勝ち取ってる感じね。

桃確かにかわいい


ってか一言いいたい

雅ちゃんセンターはやっぱしっくりくるね藁