なんなのこの扱い?

ガーディアンズ

PVきましたねー

いやね歌ははっきりいって好きなんですよ

最近のハロプロではない感じの明るさ爽やかさ

こんなの待ってました♪てきなね

ただねやっぱ321いらねー光井いらねー。

もうね

りさこ=nksk=熊井ちゃん>>>>>>>>>>>>越えられない壁>光井

なのにね

明らかなのに光井の扱いが一番いいというね

もうこれおかしいやろー

光井映るのワンシーンでいいよ出てくるたびにまじ不快。

かわいくなったかわいくなったっていわれるけど

基がおばさんくさい顔なのでかわいくないしあのきゃらがもう無理ー。

それにいぇい♪ブイvとか言うシーンもかなりいらつく

やめて?

あれかわいいと思ってやってたら死ぬ

やってると思うけど

まじ勘違いも甚だしいから。

ブサイクも謙虚なブサイクならまだ許せるのにね

救いようがない光井


メンバーもいってあげればいいのに

「なんであたし達あんたみたいなのと組まなきゃいけないの?」とか

「しかもブサイクがセンターとかうざい。」とか

「人気面でもミクシーコミュ数デモ最下位なあんたがなんでセンター?」


ってか事務所も不人気面推す余裕があるなら

もっと埋もれている人材積極的に使えよと


光井なんて今まで娘にいて圧倒的なアドバンテージを得てたのに

この不人気っぷりだし、もう先がないことくらいみえみえなのに・・・

本人もそれに気づいてもっと謙虚にしてくれればいいのにねーー


とりあえず光井以外はかわいいPVです

うちの親にみてもらってランク付けしてもらったら

熊井ちゃん>nksk>りさこ>>>>>>>>>>>>>>>光井

熊井ちゃんとかはかわいいかわいいいってたけど

光井にはこの子なに??

うざい

かわいくない

何でこの子ばっかりうつってるの?

とさんざんな不評っぷりでしたー。