小春ーーー

しょうがない夢追い人

についてまだ書いてなかった藁


今週はうまくいけば1位がとれそうですね

一位とれた記念にリーダー卒業とかあったら



ウケル!!藁


ってことで相変わらず愛ちゃん愛ちゃんの曲ですが

れいなパートがすくなくなって

がきさん、キャメイ、さゆに割り振られて

わりといい感じですね

まぁ欲を言えば小春にソロパートがほしかった

そしてキャメイパートももっと増やしてほしい


最後にセンターに光井を置くなってこと(ぁ藁

センター二人体制だけど

もうね小春にしか目がいかないの

あ!なんか横でちまちま踊ってるやつがいるてきなね

無理やりみてもすぐ小春に視線がいっちゃうのね

事務所的には目立たせたいんだろうけどね・・・