うっゎー


とりあえず真野ちゃん週間5位おめ!!


ブログでも5位とりました♪報告とか待ってるんだけど

待てど待てどこないのね・・

なんか感動してますーとか初々しい記事を待ち望んでるのに

なんかここはさっぱりしてるのね?藁

真野ちゃんすごいよ真野ちゃん

真野ちゃんかわいいから許す



そしてまた新ユニットでいいニュースきたー!!

りしゃこ

熊井ちゃん

nksk

おーーー!!!いいねー!!


って


光井かよ


321かよ


台無しだよ!!

あの子すごいわ!!まじで!!

こんだけいらいらさせるってすごいわ。


光井いるだけで9割のファン(推定)をむかつかせる威力

すさまじい存在感。ぱねーよまじで!!


光井ファンには申し訳ないけど

これ白紙に戻してほしい。

@一人はエッグから入れてほしかった

ゆうかりんとかゆうかりんとか

あやちょとかあやちょとか