ひさぶさの更新

パパンケーキ が全然売れてない。

超なぞ( ・ω・)モニュ?

月島きらり作品(久住小春作品は

少女人気も獲得して一貫して初週に2万5千くらいうれて


あれよあれよ4万枚越えとハロプロでの稼ぎどこなのですが

今作パパンケーキはSB(予想外

予想サイトでも1万くらいでトップ10落ち

なぜ??プローモーション活動の失敗?

確かにパパンケーキEDに決まったのが最近な感じだし

きらり作品はわりと結構前からOPやEDでお披露目なので

出遅れ間は否めないけど。

ほんとうにどうしたのかと、ただ前作のアナタボシもまだまだ

地味に売れて4万9千枚いってるし

パパンケーキも初週大惨敗でも累計で4万いってくれれば

ってかいってほしい( ・∀・)

まぁ僕的の感想としては

最初・・ゲ!!なんだこの無理して甲高い声で歌ってる

くそ曲はでしたが。聞くうちにこの甲高さもなれてきて

パンパンそんなときはパパのパンーケーキでってとこが

ながれす爽快感で(・∀・)イイ!!

今ではおきにいり曲

月島ソングはだいたいこんな感じよね、最初何これ?

→(・∀・)イイネ→あれよこれでロングセラー(ハロプロ的に

がんばれきらり!!