銀色のテレパシー

銀色のテレパシー最近めっちゃ聞いてる。

めっちゃいい曲♪♪

こうゆう宇宙系の曲個人的に大好き

心地よいよねー

かりんの声がほんとぴったり!!


銀色のテレパシー聞きながら、

最近ジュースジュースでもう一曲いい曲あったよなーと

ハロステをさかのぼってたら発見

Goal〜明日はあっちだよ〜

これもほんといい曲


花音の曲とかジュースジュースに歌わせなくていいから

こうゆう曲歌わせてあげて


ってかあーりーとゆかにゃ歌うまくってるし・・・

娘もほんと見習って

さゆきもスタイルキープしてるし

隙がない・・・・

へんな曲が割り当てられるくらいしか隙がない・・・


ってかジュースジュース最近興味なくなってたけど

よく考えたらメンバー豪華すぎよ!いいとこどりすぎ。

エース級が集まってる。


かりん、あーりー、かなとも、ゆかにゃ・・・・・

まじエースだわ

どこのユニットに所属しても人気メンになれるでしょう・・・

かりんとあーりーほんと娘にいれてほしかった・・・・・

かなとももほしいとこやけど

ゆかにゃも娘にはいってたら圧倒的人気になってかもだし・・・

いいメンバー構成だわ。


若干一人のけものにしてますけど

さゆきの歌は好きよ?

さゆきも大事なメンバーやけど

皆様もご存じのとおりわたくしルックス重視なので。

アイドルは歌じゃなく、顔!!!

ps

そういえば宇宙系といえば

きっかのひらひら星もすきだなー