あけまして

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースに更新していきます

何卒よろしくお願いします。

さて去年のふりかえりやってなかったので
ハロプロ楽曲大賞についてふれようかなー
1位〜5位は下記のとおり

1泡沫サタデーナイト
2次々続々
3大人の事情
4ムキダシで向き合って
辛夷の花

結構妥当って感じですね

僕が選ぶとこんな感じ
1 ムキダシで向き合って
2 ENDLESS SKY
3 押忍こぶし魂

後2曲って言われるとちょっと選べない
夢幻クライマックス、冷たい風と片思い、泡沫サタデーナイト、辛夷の花
んー人生はSTEP!もいいしー

この上の中から2曲です。

そして毎年恒例のThenatsustyleの100曲ランキングですが
またハロプロから1曲もはいってませんでしたね。
橋本カンナのカバー曲が入っててハロプロが1曲も入らないとは・・
衝撃的・・・
まぁ幅広く聞いてるんでしょうけど
この人の好みってすごい偏りある気がする
毎年この人の好きなアーティストが何個もランクインしてるんよね
まぁ推薦曲ベスト100なので全然間違ってないんだけどね

恒例の批判をしたところで
新年初更新を終えたいと思います。

今年もよろしくお願いします。