そうじゃない2

今回のつばき新曲3曲の中で一番再生回数が少ない

小片さん超フューチャー曲

デートの日は二度くらいシャワーして出かけたいについて


最初見たときは、お!!って思ったけど

はっきりいってやりすぎだと思うの・・・

ここまで個人がフューチャーされたMVってあった???

ごまきでもないよ??


個人的に小片さんは、たまーに起用されてそれを見て

小片さんいいじゃん♪って思いたいの藁

だからこうも推されてるのはなんだかなぁと

一番人気?だから推されて当然なのだけれど


僕的には完全にこれはそうじゃないなんだけど

つんくはむしろこれを良しとしたみたいね

マリアにはあからさまにそうじゃないという曲を作ったくせに・・・


ただグループの顔はやはりききちゃんだし

小片さんファン以外もそうじゃないって思ってるから

一番再生回数が低いのかなと

わたくしはそう結論付けています。


なんなら岸本の個人シーンから始まったほうが話題になったのではないかと

そう思う今日この頃