ロッキン娘

Rockinの娘はなかなか好評だったみたいですね
客入りもどうかなー?と思ったけど動画で見る限り
かなり後方まで集客できたみたいで驚いたと同時に、
色々な方にみてもらえたみたいでうれしいです。


MCはほとんどなく、ひたすら歌って踊っての構成だったようで
お疲れさまでした。
メンバー紹介しても多くて覚えてもらえないだろうし
歌と踊りでまずはちょっとでも興味もってもらおうという戦略だったのかな?
事務所にしてはやるやん!!藁


ちなみにセットリストは下記11曲

1 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
2. 恋愛レボリューション21
3. 泡沫サダデーナイト
4. ジェラシージェラシー
5. 123
6. Help me!
7. Are you Happy?
8. 愛の軍団
9. わがまま気のまま愛のジョーク
10. What is Love?
11 .Loveマシーン


新旧織り交ぜたセットリストですが新が多めですな。
もうちょっとピース、ハッピーサマーウェディング
らへんの旧曲を入れてもよかったのかな思うのと
新ではロマンスに目覚める妄想女子の歌が欲しかった


じゃあ何を削るのか?っていわれたらちょっと難しくて
まぁジェラシージェラシーは真っ先に落とすけど藁
次はHelp me、愛の軍団かな?
なかなか難しいね


やっぱ外に出て少しでも知ってもらうのって大事よね
来年はさらに大きなステージでとかよりもまた出させてもらえればなと切に願うのでした。