卒業


飯窪が今秋のツアーで卒業することが発表されました。

正直ふーん卒業かーくらいで

ここまで卒業に対して何も感情が沸かないのは初めて


まぁそれくらい飯窪に対して興味なかったんだろうなって

パートも少ないし、人気もずっと最下位だったし、

最近意外に起用されてた気がするけど、

羽賀ほど露骨な感じではなく、不愉快ではなかったしね

だからほんといてもいなくてもどうでもよいのよね正直


ただ不人気メンだから卒業してくれたって意味では感謝

さらに羽賀を道連れにしてくれたら完璧だった

そして人気メンになりそうな西田ちゃんかゆはねちゃんを投入したかったな・・・


次の卒業は羽賀で是非お願いします。