これぞエンターテインメント

夏の暑さも落ち着き

もう9月ですね

さてさてyoutubeひらいたらトップメージに

高校生ダンス部大会の動画があって興味本位でクリックしたら↓

ダンスパワーSAKAI TDCジュリアナ フルVer. - YouTube


はまった・・・藁

ほんとすごい

まじ何回みてもあきないわ

近年の一回みて飽きるハロプロのダンスとは大違い


ハロプロの振付師はこれを見るべき

そして研究していかに自分たちの振付が手抜きなのか

いかにエンターテインメント性にかけてるか反省すべし


ちなみにこのダンス、高校のコーチが考えてるんやって!!

このコーチがどれくらいのキャリアなのかしらんけどさ

高校コーチがここまで話題をかっさらってるのを見ると

ハロプロの振付師ももっと頑張れよっと心底思う

悔しくないのだろうか・・・

自分たちのダンスはなぜこうも話題にならないのかって


このバブリーダンスもハロプロ同様、ダサい部分あるんだけど

なんかすごいさまになってるんだよね

ハロプロはほんとダサいだけだからね・・・


もういっそ振付師このコーチにしたらどうだろうか

すごいハロのダンスおもしろくなりそう。


ダンス大会の結果は登美丘高校は準優勝でした・・

優勝のやつのはフルで見れてないのですが正統派な真面目な感じのダンスでした

個人的には登美丘高校のがすごい魅力的なので非常に残念です。

来年も登美丘高校の楽しいダンス期待してます!!

頑張ってください!!