いつの間に収束?

浜ちゃんがアウトーってやつ

いつの間にか話題になっていつの間にか終わってたんですけど

あれ結局どうなったの?藁


マスクして、黒い服、黒い鞄

はっきり顔みえないからなんともいえないけど

顔もどちらかというと広瀬っぽいし

スタイルも広瀬っぽいし

ん?広瀬じゃね??藁


靴とかバックも検証されてるけど

バッチがついたバックはこの写真の子が背負ってるのとは違うしなー

本人に似せたやらせ写真かなー??


動画あるっぽいのに動画出さないし

出してくれれば一発でわかるのに。


でももし本人だったら悲しいよねー

あんだけ待ちに待ったデビュー

あの感動の泣き崩れるシーンを見せてくれた浜ちゃんでも

デビューしたら恋に走っちゃうのかって


ただこれは顔も不鮮明だし

本人と言い切れいし

本人ではないとも言い切れないけど

疑わしきは罰せずということで事態は収束したんでしょう!!!!