他の2曲の立場って

キュート最後のライブも終わり惜しまれながら解散

キュートファンの皆様も一緒にハロプロファンを卒業するのか

それともハロプロを応援し続けるのか・・・

是非今後も応援していただきたいとこだけど・・・

キュートのルックスはレベル高かったし、今のメンバーに満足せず卒業しそう藁

キュートもお疲れさまでした、萩原以外のメンバーは芸能活動するのかな?

今後の活躍を祈っております。


さてさらりと次の話題へ

今週発売のアンジュルムトリプルA面のMVが全部出そろいました。

アンジュMVの再生数は勢いあった気がするけどいつになく低調

先に出した二曲が最近出た魔女っ娘めぐちゃんに追い越されそう・・・

カヴァーが一番人気あるって、大問題でないかと。


笠原ちゃんかわいくなったなー

やっぱこの子は髪をおろしたほうがかわいいなー

後ちょっと顔がやせたら完璧だと思う。

アンジュはちゃんと旬な子をセンターにもってきて采配ができてる。

MVもいつもよりこってるけど相変わらず単調。

左右対称のシーンもたまーに使うくらいなら全然OKだけど

ソロ→左右対称→ソロ→左右対称をメンバー全員分繰り返すってどうゆうこと

次のトランプも2人ずつを4回繰り返すってどうゆうこと藁

踊ってるシーンの背景にトランプの鏡とか配置する予算があるなら

他のにまわして!!

それでもこれが3曲の中で一番メンバーの良さを引き出している点だけは評価する。