カントリー

カントリーファンの皆様

先に謝っておきます


おらちょっとわくわくすっぞ!!藁


やっぱこうゆう動きがないと面白くないよね!!

ただ皆様のいうとおりもっと大々的にしろよと!

さらっとお知らせしてるけどこれ重大発表よね??

まぁメディアは無理にしろハロステ活用しろよと!

ほんとね!ここらへんがこの会社のすごいところよ藁


すんごい森戸ちゃんに娘にきてほしい

ほんと森戸ちゃんだけは救いたいって思ってたから。

森戸ちゃんが娘移籍ならもういうことない。神!!!

ふなっきなら、まぁおkって感じ

梁川ならふるぼっこ!!藁

梁川は最近結構持ち上げられてるみたいだけどねぇ・・・いらない藁

髪たらしたらかわいくなるかもだけど、娘のルックス底上げにならないから不要

トークがすごいようだが、娘はトークよりルックス平均あげることが急務!!!

段原ルーレット、梁川ルーレット怖い・・・


個人的には面白味しかないんだけど、やはり箱ファンにはショックなようですね

カントリーファンの解散反対ブログもみましたが・・

しょうがないじゃんって。

あーだこうだいったって変わらないし、実質解散だけど完全解散じゃないし?

ミキティなんて人気あったのにソロ→娘入りだよ!!

ソシャゲだって人気ないのはサービス完全廃止だよ!!藁

メンバーも移籍先で活動できるし、ハロコンでたり曲配信あるだけましじゃない??


もっともそうなこと並べてたらたらかかれてる中で、なんだかなーと思う中で唯一賛同できた部分は

1回だけ5人で活動してから決めてほしかったって。


確かに5人で活動してないしね!

そこらへんはすごいもやもやが残るだろうね

ってそこでヤバイってなって売上アップするかもしれないし、そこはやってみないとわからないわけで

それから今回の形にもっていけば、今よりは納得できたかもしれんしね。


それにあなたたちファンは悲しんでるかもしれんけど

当の本人達(移籍組)は娘に行けるかも♪って喜んでるかもしれんやん

そりゃファンの手前カントリーでやりたかったっていうさ

移籍拒んだお二人は本当にカントリーでやりたかったんやろうけどさ

他の3人は若いなりにちゃんと現実を見てるってことよ!

そこらへんもわかってあげましょう。


ようするに森戸ちゃんが娘にくるのは大賛成ですってことです。