シングル発売ペース

グループこんなにあるのに

シングル発売ペース遅すぎだよねほんと

そう思うとつんくってほんとすごかったよね

ほんと大量に作ってたから

質はどうであれ


シングル発売されないとやっぱりネタつきちゃうんだよね

ハロプロはメディアに出れるわけじゃないから

ほんとこの事務所の売り出し方ってどうにかならないかなー


そしてこぶしの藤井が卒業


んーまぁしょうがないかもね

最初は藤井はリーダーになるかと思ったけど

ひろせがなっちゃうし

悔しかっただろうなー


まぁルックスメンでもないし、面白キャラかとおもったら頭いいみたい?だし

歌もうまいわけでもないし、特に必要ではなかったかなー

なんかやっぱりぱっとしない人材を正規メンバーにさせちゃいけない。

卒業してもなんの感情もわかないし

ふーんで終了。


事務所的にもファンもつかず、卒業商法ももりあがらず

いいとこないのに

なぜそこまで頭がまわらないのだろう・・・・


そして藤井の穴埋めが先日の昇格確定の3人から選ばれるんでしょうね

こぶしはほんと小粒ぞろいだからできるなら強力な人気メンをいれてほしいだけどさ・・