大阪公演と岡山公演

譜久村と小田がインフルにより不参加ということで

大変注目された大阪公演と岡山公演


地獄原因の2TOPがいなくなったことで誰に歌割がいくのかという

誰もがわくわくすること必死の大阪公演と岡山公演

大阪公演はそれはそれは盛り上がったようですが

岡山公演中止のせいで結果的にはマイナスになったようなきがします。


こうゆうとこでしょうね、ハロプロがだめなのは

ちょっとでも勢いついたのだから、そのまま進めばいいのに

変にストップをかけてしまう。


ファンもメンバーが欠けても応援していこうって気持ちになってるのに

歌割ないメンバーにとっても千載一遇のチャンスでもあるのに

みすみす逃してしまう。


ベストパフォーマンスできないという理由で開催を中止したとのことだが

そもそもこのようなときにベストパフォーマンスなんか誰も望んでないし

大半のファンは一生懸命頑張るメンバーをみたいことでしょう。

一部興味本位で見て叩きたいヲタもいるでしょうが。

10人もいるんだから、付け焼刃でもなんとかなりそうやけどね

コメントでも出てたけどトークでつぶすとかね

来たファンは歌では満足できないけど岡山だけのプレミア感も演出できて

来たファンも自慢できるし大満足じゃないかな?

ここらへんの柔軟性よね。


不幸にも岡山公演の中止の大きな原因を作ってしまったくどぅ

卒業も控えてるし、本当に悔しいことでしょう。

大阪公演の一人どぅキャットもすごいよかっただけに

ほんと岡山公演まで耐えてくれてればと悔やまれます。


これを機にパートがないメンバーはさらに歌唱力を鍛えて

このような事態にも対応できるように鍛錬してほしい。

そして事務所も同じメンバーだけでなく積極的に

メンバーに歌割を与えることを切に望みます。