すんばらしいメドレー

韓国で開かれたAsia Music Network Big Concertの娘ライブ動画

ほんとすんばらしい!!

ダンスめちゃくちゃそろってる!!!


テレビだとどうしてもメンバーの顔がアップになるから

全体のダンスがみれなかったけど

そして顔アップでも満足してたし、不満もなかったけど


こうもそろって見応えあるなら話は別!!

もう引きでとってください!!


ラブマシーンの

どんなに不景気だって〜恋はインフレーション♪

こんなにやさしくされ〜ちゃ♪

のとこまじやばい!!!良すぎる!!

そろいすぎててかっこいい!!


そして曲から別の曲にはいるときのつなぎのダンスがこれまたいいねー

特にラブマから恋レボに変わるときのダンスすきだわー

みてて楽しい!!


こんだけいいパフォーマンスできるとかほんと誇らしいなー

こんなにいいメンバーなのにいかんせん事務所の

プロデュース力が駄目すぎてなー


でも海外遠征してるとこは評価している。

もっと積極的に海外に出てほしいなとこの動画をみて思った次第であります。

いい動画なので、思うとこはあるけど個々メンバーの批判は今回はしません