ダンスほんとどうにかして

ジュースジューストリプルA面の

Dream Road〜心が躍り出してる〜 と

KEEP ON 上昇志向!!

のMVがうpされました。


Dream Road〜心が躍り出してる〜 は好きなんだけど

好きなんだけど不満点が・・・・・・・・

ほんともったいないなー


みんな批判してるけど初めのダンスはなんなのだ

このダサさはダサいを通りこしすぎてて

これおkだしたやつ首でしょ藁

せっかくの名曲がこのダンスのせいで、え???ってなる

寒すぎてやばい・・

メンバーもなんかいったらいいのに・・・


振付はあえて割とダサいのを狙ってるハロプロだけど

これはさすがにひどい。


それとねーこれは個人差があるかもだけど

GO夢を追え〜 ready go 未来をつかめ〜

って部分個人的にほんといらない。

この音楽めっちゃすきだからほんとこのセリフ部分邪魔

それがなければほんと完璧でした。


それにしてもこのMVアンジュと同時公開したのに

こうも差がつくのは悲しいね

こっちのがいい曲なのに。


そしてKEEP ON 上昇志向!!

特に可もなく不可もなく。

記事書くために2,3回聞いたけどもう聞くことはないかなーといった曲藁

ジュースジュースはちょっと色々挑戦してるのかな