新人加入


新人が続々加入しておりますね

カントリーに舟木と梁川

ついにふなっき登場!!

ここできたかーというね

カントリーはやっぱかわいい路線でいくのでしょう

梁川(やながわ)って子も前髪つくればかわいいだろうし


ってか何回もいうけど森戸ちゃん娘にほんとほしかった・・・

かわいすぎ・・・



そしてアンジュにも一人加入

上國料さん

市井と舞美をたした感じの顔ね

人気メンのハイブリッドなので人気でるかもしれませんな


梁川といい、上國料といい珍しい名前が多いハロプロ

かわいくて珍しい名前の子は是非ハロプロオーディションへ藁


それにしても補充がはやいなー

娘はオーディションするのだろうけど

研修生からは誰が加入するのだろうか・・

っと思い立ち研修生ページみたのだけれど、今暗黒期じゃない???

どうしてこうなった

浜ちゃんがデビューしてからわりとどうでもよくなり

チャックもしてなかったのだが

かわいいこがまったくいない・・・・

こっから娘にこられても困る

段原は絶対拒否


もうつばき解体して

ききちゃんを娘にください

ほんとおねがいします。