卒業ですか

さやし卒業かー

ほんと急だな


最近太ってたけど

やっぱ鞘師のダンスはかっこいいし

センターで踊ってるだけですごいえになるのに・・・


卒業が発表されてから

過去のさやしの活躍を振り返ったり、過去画像がはられてるスレが

たてられてるけど


ほんと最初からエースとして突っ走ってきたよね

それはそれはかわいかったよね

今はでぶだけど

今も今ででぶなりにかわいいっちゃかわいいけど


鞘師が抜けることで娘どうなっていくんだろう

でぶっても人気ナンバーワンだし

ってかでぶが人気ナンバー1、2だし藁

さやしヲタを他メンに流すにしても2か月しかないし・・・


んーさやしはまだまだ娘を引っ張っていってくれると思ったのになー

ほんと残念だ