こぶしとつばき

さてハロステで

こぶし新曲とつばき新曲が同時に紹介されましたね


こぶしメン強そう(確信

ってか浜ちゃん以外足ふとすぎ&みじかすぎやろ!!

浜ちゃん以外の腰の位置が横並び・・・

浜ちゃんが一番背がでかいという衝撃・・・

和田さくが一番でかいと思ってた(体格はもちろん一番ですが

和田さくと広瀬をセンターに配置してるので強そう感がはんぱないのですが

歌の始まりは浜ちゃんで安心した。


やっと浜ちゃんをセンター采配したか

けどこの歌じゃなー

念には念で浜ちゃんセンターがよかったし

これがデビュー曲ってかわいそうやな・・・・

悪くはないんだけどさ


そしてまたかわいそう曲の

つばきファクトリー

なんなんだこの不思議曲は・・・

ききちゃんの無駄遣いがはなはだしい

つばきはてっきりさわやか路線かと思ったけど真逆やん


そしてその@に聞く

今すぐ飛び込む勇気

改めて良曲だと感じられるね


鞘師前髪つくってかわいいけど

腹!!藁

それにしても後ろにうつりこむマリアがかわいいなー

華あるなー

おかざりでもいいからセンターに抜擢してほしい