なんか夏にぴったり

スカッとmy heartのMVが公開されました

んー夏にぴったりななんか

艶かしい感じのできあがりですな。


そして今までより個人アップ場面が多いですな。

そのおかげでダンスもっとみたい欲求にかられていい感じです。


衣装もかわいいし

みんな似合ってます

その中でもふくちゃんが一番似合ってるのではないかと

なんていうか白肌とあいまってダンスシーンでもすごい映える


三曲のMVをみたわけですが

現在はスカッとが一番好きかなー

テレビ披露があったらぜひこれを披露してほしいところです。



そしてMUSIC+で今飛のREC動画を見たのですが、

さやしと佐藤のまーは

声はりあげすぎなのでは・・・・


録音前に軽く歌ってるほうがうまく聞こえるし

そっちのがここちよいのですが・・・・・

もうちょっと肩の力抜いて歌ってほしい・・・