不覚にも

風邪をひいてしまった(完全にうつされたのだけど

幸いにも金曜帰宅してから悪化したのでよかった

しょっぱなから風邪ひくとそれはそれは大変よねー


風邪ひいてる人には近づかないほうがいいと

改めて自覚。


このブログの主要読者層の若者たち

体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね


さてー

先週からJJの新曲が発売されてるわけですが

1位とれますかねー

わりと接戦ですね

Wonderful World

個人的にものすごく好きなんですよねー

この世界は〜素晴らしいよね〜

なんてちょっと宗教ちっくなんですが

好きなんですよはい


そして衣装も某政党のに似ているといわれてるのですが

わからなくもない


彼女達がもし○○ガールズとしていたら

それはそれは華やかな政党になるでしょうね


それにしてもかりん髪伸ばしてくれないかなー

ほんともったいない