かりんかりん

娘の青春小僧が泣いていると夕暮れは雨上がりのMVがうpされました

いやーどちらもいい曲


青春小僧はあの無音のとこはどうかと思うけど

サビはすごい好きなんだよね


夕暮れは雨上がりも切ない感じがいい


そして鈴木の代役のかりんで

話題がもちきりです


もーかりんが素晴らしいのなんのって

やはりJJより娘にいれてほしかったなー


普段鈴木のカットは少ないのに、かりんがやたら抜かれている

ダンス踊れないだけなのに、ソロもかりんで抜かれているという

ことで鈴木ファンはいかっておられるようですね。


まぁかりんのかわりにだーいしが代役したときは

ソロはかりんだったから二個目の不満についてはわかるけども、


一個目はかりんのシーンが他メンと比べてよかっただけの話でしょう

かりんがひときわめだってたし、光ってるんだもん(色も白いし


これでかりんを叩くのは間違ってますなー

彼女は悪くないんだもん


これくらいでこのMVは二度とみないだの

JJが嫌いになっただのって

ちょっと理解できない藁

大丈夫ですか?藁



それにしてもJJで腐らせとくのほんともったいないなー

もう兼任とかしちゃえばいいのに



かりんには娘はいってほしいのだけれども

鈴木が不要かというとそうでもないのです

さゆなき今、娘での知名度トップはほかならぬ鈴木でしょうから

でぶというマイナス面も何かしら貢献してくれているのなら

全然不要ではない


話題にもならないくらいのでぶさならやせてほしい

さやしもでぶってヤフーにのったけど

でぶキャラは一人で十分なので、鈴木以外の太ったメンバーは

ダイエットしてください。


ふくちゃんもちょっとふとりすぎだけれども

グラビアで売れてるので難しいとこ

個人的には9期加入してしゅっとしてた時が一番すき