こぶしファクトリー

浜ちゃんずの正式名称がついに決まりました

こぶしファクトリー

やってくれました


最近は割りとましなユニット名だったのに

久々にきましたね

もう一回きいたらわすれませんわ


ハロステで発表動画をみましたけど

この子達さらに推したくなりますね(野村以外


ってかこの子達リアクションほんといいね藁

告知として集まってもらったのはー

一同>ぎゃー

みなさんのユニット名がきまったのでー

一同>ぎゃー

※たぐっちは微動だにせず


そして解説に入り

ファクトリーの意味を知り感動しだすめんばー

ほんとリアクションいいよね藁

泣いた子はほんと推せます藁


それからの個人感想なんですけど

野村ってほんと大丈夫?

説明きいたけど全然頭に入ってこなくて

うれしいですって

何これ?


ただこいつのおかげで

その次の小川→浜ちゃんの流れが最高によかったわけですけど

浜ちゃんかわいすぎる藁

この動画のわださくかわいいね

ちょっとやせたのかな



メンバーにはファクトリーの意味でまるめこめたでしょう

この意味を聞いてうれしくないメンバーはいないでしょう

それにインパクトも大でしょう


ただこの名前ハロプロファン以外にはっするの勇気がいると思うのですが

ハロファン以外にもためらいなく言えるようなグループになることを

切に願っております。