浜ちゃんずにこの子を

浜ちゃんが完全なる一強の

浜ちゃんによる浜ちゃんのためのグループ

それが浜ちゃんず


改めて浜ちゃんずのメンバーを紹介していきましょう

説明不要我らが浜浦 彩乃

そして以下
田口 夏実
小川 麗奈
和田 桜子
藤井 梨央
広瀬 彩海
井上 玲音

最後にいらない野村みなみ藁


田口と小川はね古参としてまぁ妥当


わださくは一部ファンからの過大評価感がありますが
研修生の発表会で賞もらってたからまぁ妥当
ただ現在太ってるのでやせてほしい
そしてなんか口周辺がすごい気になる(悪い意味で藁


最近知ったんですけど
スマイレージオーディションにも参加していた藤井
個人的にはすごい期待してます、キャラ的にもリーダー的にも


さらに外部から広瀬と井上
井上ちゃんはすんごい綺麗で清楚な感じでびっくりしたし
センスいいなと思ったけど
広瀬とやらは必要?藁
よく調べてみたら歌はうまいみたいね


そして最後に野村
研修生の動画とかでもなんか無駄に推されてると思ってたんよ
おかしいなと思ってた
推されからしたら妥当、妥当っちゃ妥当
でもね無理!
光井の黒いバージョンにしかみえない

光井に似てるので光井ヲタはつくんでしょう藁
しかしこいつをセンターにするとか明らかに頭おかしいからね


申し訳ないけど浜ちゃん以外完全なる小粒


一人以外ビジュアルグループのJJでも苦戦している昨今
こんな小粒グループではやっていけないとそれはそれは心配なわけですよ


ベリ、キュート、旧スマ、JJどれにしても
2TOPがいたわけです


だが浜ちゃんずもう一人のエースがいない
ん?野村?無理藁


井上ちゃんもちょっと弱いなー
そして逸材の新人達は他グループにとられてしまった
ななみんもいない


しかしまだ逸材がいたので
この子をください
朝倉樹々ちゃんを


びっくりしたかわいすぎるね


この子なら浜ちゃんずを救える
名前まだ決まってないこの時期だからこそ
しれっと加えちゃってください藁