うれしいもので

去年に続き今年も娘どっきりが行われました。


去年は娘メンバー全体にでしたが、

今年は完全に12期にだけむけられたどっきり

まぁ正解です藁


12期かわいいですから


どっきりは思惑通りにいかなかったわけですけども、

これはこれは大成功!!


見どころは
1尾形の声が低い
2楽屋ノックからのきゃー
3まりあの顔
4羽賀ちゃん満面笑みの裏切り
5まりあの顔(二回目
6よっしーがまりあの泣きを見てやばいやばいってなるとこ
7尾形のぎゃー
8野中の倒れるシーン


結構あったね個人的には
楽屋ノックできゃーきゃーなるとこが一番わらった藁
もうねーいいよねーあのきゃっきゃ感
クールハローとかもういいからきゃっきゃハローにしてほしい藁


尾形はアイドルにむいてるね
こやつは人気でるね。
裏ではどすの利いた声で、表では平然とアイドル声!!
もうプロです藁


そしてーMVPのまりあ!!
新人にしてこんだけしゃべれるってすごい!!
彼女にはほんと期待しております


羽賀ちゃん、野中もちゃんと目立ってたし
また来年につながりそうなできでしたな!


ただ一番の不満は最後に
どっきり大成功のとこで、貞子人形的なのが後ろに落下したこと
普通メンバーの上に落下させるでしょ・・・
そこだけが不満でした。