はまちゃーーーーーーんんんん

うぉおおおおおおおおお藁


デビューーおめでとう藁


もうね半端ないですよ

この高まり。(ハロステを見た)


浜ちゃん男泣きですよ

もうねすごいの!誰よりもはやくないてるわけ浜ちゃんが

研修生ユニットが誕生しますって段階で泣いてるわけ

一言も浜ちゃんが決まりましたとかいってないのに藁

まだそこで落とされるかもしれないのにもう泣いてるわけ

しかも立ちながら。

そして舞美の一言でさらに爆泣きするわけですが

このシーンに全米が涙したわけですよ



ハロステ見たみなさんが浜ちゃんのファンになったわけですよ

浜ちゃんを応援しようと思ったわけですよ。

ほんとうに浜ちゃんスペシャル!!


あの涙から研修生トップのプレッシャーがうかがえるわけですよ

人気研修生ゆえのデビューできない苦悩

これほどの涙を流せる彼女にこそ

娘に入ってほしかったな・・・


正直これを見るまではあー浜ちゃんデビューできたけど

他のメンバーよえーーーー!!!

他デビュー組と比べて小粒感はんぱねーっと思ったわけですが

この動画を見て涙したメンバーは許せました。

野村!!もとから好きじゃなかったが、さらに不要藁


とこの感動を消したくないので、批判はまた後日

あー心が洗われたわー

まじで浜ちゃんはすごいね

この涙みんなにみてもらいたい


浜ちゃん涙リピートに入ります藁