ちきぶん

娘新曲TIKIBUNのMVがハロステで公開されました


前回のハロステでライブ映像みたとき、最初のTIKIBUNいってるとこで

なんだこれはと思って視聴をあきらめました藁


がMVはかっこいいので最後までみたら

TIKIBUNめっちゃいいわー

サビほんと好きやわー


ってかこれ工藤推しのMVになってて

すごいうれしい

ってか今までなぜ工藤を推さないのか疑問だったけど

これみてさらに疑問になった


工藤センターめっちゃ目立つ

変なでこだしの髪型でもこれくらいセンターきまってるので

髪が恋愛ハンターの時みたいになったら、最強なんじゃないかなー


ダンスもなんかかっこいいし

さやしやばい!!

ほんといい!!

ただTIKIBUNの振付がまったく一緒なのと

TIKIBUNしてるときみんなずーっと目をとじててつまんない

たまに目あけるくらいしてもいいと思う


ずーっと目とじてて、えーみたいな

そこだけが唯一の不満