岡丼

岡丼の彼女になりたい動画を見たのですが

かなり見どころありますねこれ

何回もみてしまう。


そして

また彼女になりたい中毒に陥ってしまった

この曲まじ名曲やからね

まじ研修生の曲ってのがもったいない

もっと世に出てほしい藁


それにしても岡井ちゃん歌うますぎでしょ

息切れひとつせず歌いきるというね


二番煎じになるけどくどぅにもやってほしい藁


それにしても研修生にもマイクくらいもたせてあげればいいのにね

なんかかわいそう


しかし彼女達は全然力を抜かず踊っている

特にむろたん藁

やばいむろたんうける

いちいち動きがでかすぎてやばい藁

見どころは二か所ありまして

最初のでもちょびっと〜自信があるのあたし〜のむろたん

そして2分39秒らへんの彼女になりたーいのとこのむろたん

もうすごいので!!

岡井ちゃんよりめだっちゃってるよみたいなね!!!


はまちゃん、ななみみ同様、むろたんも早く正規メンになってほしいなー

それにしても田口ちゃんはほんと素朴な娘感があるね藁