あっというまに

あっというまに日がすぎていき

更新がまたあいてしまいました。


祝娘Mステ視聴率10パー越え

ほっとしました。


個人的なスマイレージ熱はとっくにきえうせてるけど

ミステリーナイト!/エイティーン エモーション

自己最高初動を記録したとのことで

祝?藁


そしてべりの新曲ダブルA面

愛はいつも君の中にはめちゃくちゃ好き

かっけー

けどりさこの髪・・・・

もう一つの

普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?

でもりさこ・・・・・

自分でやってるのかヘアスタイリストがやってるのか

まぁどっちでもいいんだけど


誰か指摘する人いないのかね?

それ正直やばいよって

普通のりさこのがかわいいよって


べりはほんと自分たちのよさを犠牲にしてるよね

人気メンは特にそれが顕著。

雅ちゃんにしてもりさこにしても

普通にしてるだけでかわいいのになー

ほんともったいない。