Mステ

なぜか娘がМステにでるときは

予定が入りリアルタイムでみれなく

今回も録画してたので
確認したのですが

尺が短かったね藁


今まで過去曲+新曲披露で扱いもよかったし

今回パスワードイズゼロだけだったので

おーフルで歌わせてくれるのかと期待しましたが

甘かったね藁


1、2回目とカメラ割りすごいよかったのに

(さゆうつりすぎってのを考慮しても)

今回はいまいち?


たださゆの映し方はあいかわらずお上手なようで

前半のパスワードイズゼロ♪の顔芸と

君にはなんにも〜♪のとこのさゆの笑顔のかわいさ

は完璧でした。


ダンス面はほとんどうつっておらず(一回?)

二回みましたが、あれ?佐藤さんうつってましたかね?って

三回目みてようやく発見いたしましたくらい

ほんのちょびっと!


現在のでこだし佐藤まーははっきりいって戦力ではないので

うつさなくて結構だし、そっちのが逆におもしろかったのですが

小田ちゃんは結構うつってたという。


うちの親が小田ちゃんをみていとうあさこに見えるっていってました

それ言われて以降もういとうあさこにしかみえなくなりました藁


後セクシーゾーンよかったね藁

手品が紅白とだいぶかぶってたけど


マリウスがすごい成長しててびっくりした

新曲もめっちゃノリよくて好き


視聴率がいいのを願うのみ