かっこよすぎ

Password is 0 ライブ映像が

ハロステで公開されましたが


これはきたね

かっこよすぎ

出だしからまじかっけー

わがまま気のまま愛のジョーク並みにきてるわ


一番のお気に入りは

さやしのこの世は〜♪のとこのダンス

横むいてー前向いて横むいてーのとこ藁

すきすぎる!!


ここだけ何回リピしたことか


小田ちゃんのソロ部分のとこも好き

小田ちゃんが手をあげるとこから始まり

同じように横むいてー前向いてーって始まるんだけど

いいくぼwwww

めっちゃ小田ちゃんのとこに入りこんできてる藁藁


せっかく小田ちゃんが手をあげてここが私の見せ場よって

めちゃくちゃポーズきまってて小田ちゃんに集中しようとしてるのに

いいくぼwww


さすがのいいくぼさんでした藁


それにしてもここの小田ちゃんほんと魅力的やわー

ぐっと引き込まれるわ。

最初猛烈に叩いてごめんなさい藁


小田ちゃんは光井のようにうざキャラにはならないよう

ほんとに気を付けてください藁

それだけ気を付ければじわじわと人気はあがるはず藁


それにしても今回はさゆのパートがなさそうね

まぁそれくらいでいいのかも

テレビではどうせさゆばっかり抜かれるし藁


MVもわがまま気のまま愛のジョーク並にかっこよくとってもらえれれば

もういうことなし!!

MVに期待!!