いい曲なんだけど

14新曲

時空を超え 宇宙を超えが超絶名曲!!

と絶賛されてるわけですが


んー??

まぁいい曲だし

歌詞もすごいいいんだよ


ただずっと一本調子のリズムなんだよね


最初はおとなしめでサビにかけてもっとアップテンポに

きりかわってくるのかと思ったけど

ずーっと一本調子


何も変化なくて、あれ?これで終わりって




これものすごいかっこいい曲にできたんではないだろうかと

思わずにいられない


まぁパスワードの方がダンサンブルだからこっちを

しっとり系にしたのかいな

勢いのってるし

どっちもせめてほしかったとこやけどね


これもある意味攻めてるっちゃ攻めてるんやけどね


ただ一つ安心したことは

メンバーの歌唱力がすごいあがってるように感じられたこと

結構裏声も使わなうたえない歌だけど、うまく歌えてると思う!!