フラメンコ

jj新曲の

裸の裸の裸のKISSのフルがうpされました


先にハロステで披露されましたが

早くフルがみたいと思ってたので

うれしい限りです。


jjはほんとにいい曲をもらえるねー

これも実はもともとキュート曲だったり藁

振付もキュートっぽいし

アダムとイブのジレンマてきな感じね



ってかさるべぇに歌割りが多すぎじゃないですか?藁

いや、さるべぇ歌うまいし声もいいんだけど

もっと宮崎さんとアーリーに歌わせたいじゃん?


宮崎さんとアーリーも声質はいいんだからもっと歌わせてほしい

二人とも2つくらいしか見せ場がないし藁


あーりーはたまにソロで抜かれてるからまだいいものの

宮崎さんとかほんと悲惨よ??


それにしてもかなともほんと美しい

この衣装もめちゃくちゃ似合ってるし

kntmのんーってとこ!!!

こりゃーやべーわ

ほんとやべーわ藁

jjきてるわ