きゃーー!!

ひなふぇすの動画みましたか??

もう浜ちゃんがかわいくてかわいくて

つんくです

リーダー勢ぞろいで萎縮するとこでしょうが

がんばってましたね!!


そして見事最後までやりきって

しめようってときに


和田のあやちょ発狂藁

きゃーーーーーって

もうここうけすぎて何回もりぴってしまった


きゃーっていって立ち上がったあやちょのスタイルの良さに驚嘆とともに

きゃーーって発狂した時のみんなのリアクションも必見です


あやちょタイムはさらに続き

わたしやだこれできなーいって足じたばたしてるのもほんとかわいいー


髪も伸びてぐっと大人びたようにみえたあやちょでしたが

まだまだ幼さものこしてたんですね


浜ちゃんが元気よくおつかれさまでしたー

っていってるんだけど

あやちょタイムに入ってるため

皆様ちょっとスルー気味で二回目のおつかれさまでしたで

反応するという


ちょっとかわいそうな感じになりましたが

浜ちゃんよくできました!!