いただきます♪


ハロステ岡井ちゃんMC回が今週から始まりました。


今回はもうJJメイン回といっていいですな

出だしからJJの曲

あら、かわいい曲!!

それにしてもさるべえと宮崎さんが

めちゃくちゃかわいくうつってる

二人の覚醒によってJJが隙のないグループになってしまいました藁


そしてだーいしソロ・・・・

うん、歌がんばろう

だーいし随分かわいくなったけど歌が・・・

ほんとにがんばってください藁


個人的に今回のメインはナルチカのJJ部分の

いただきます♪

あーりーーやばーーー!!

ここだけ何回もリピートしたよね

もちろんかなとももかわいいんだけど

いただきます♪のあーりーやばい!!


そしていただきますはやってないけど

ただひたすら手をあわせて、ニコニコしてる宮崎さんに

魅了された方もたくさんいるでしょう藁


冒頭でもかきましたが一番ルックスがあれだったさるべぇ

もほんとかわいくなってて

jjほんと推せます