斬新

都会の一人暮らしと愛ってもっと斬新のMVが先週同時にうpされました

なんか最近MVに力いれてくれてうれしい


都会の一人暮らしはかわいくスタイリッシュだし

愛ってもっと斬新は本当に斬新で、かっこよい!!


都会の一人暮らしの愛理まじかわいいし

スタイルやば!!こりゃ女の子も愛理のことすきになるはずだわ

最近愛理完璧やもん

ってか愛理って髪で顔の印象がずいぶんかわるね

都会のと愛っての愛理だったら都会の愛理のがかわいい!!


愛ってもっと斬新は

最初からもうかっけーーー舞美かっけー藁

ひきつけられるうつくしさよね藁


衣装は結構批判されてるみたいだけど

悪くないと思うんだけどな


そしてーこのPVですごい気になったのは

岡井ちゃんのポーズ

全部一緒じゃない?藁

手をまっすぐつきだして、ひねりながらひっこめるってポーズ

こればっかりしてて

またこのポーズかよ!!ってね思わずにはいられない


都会の一人暮らしの方でもやってるのかな?と思ったら

こっちではやってなかったので

岡井ちゃん的にこの曲にふさわしいポーズだったのでしょう藁


それにしても愛ってもっと斬新は

ハロステで初披露されてて全くどうともおもわなくて

なんなんだこの曲はと思ったけどMV見て結構すきになりました。



そしてお気に入りの歌詞は

地球に端っこなんてないから、胸をはって真ん中歩け

ってとこ!


すごいよね藁